10/17(Thu)-10/23(Wed)

-今週の目標

アンケートプログラムの実装

-10/17(Thu)

・MTG

・アンケート画像ずれ修正 1h
 MTGの際に指摘された画像のずれを修正した。

-10/18(Fri)


-10/19(Sat)

-10/20(Sun)

・アンケート実施、データ確認 1h
加納先生からデータをいただいたので、仕様について確認を行った。
また、実際に自分でアンケートを実施した。

-10/21(Mon)

・アンケート実施 2h
知人にアンケートを実施した。手動で作ったアンケートは量が多く、アイシャドウを2つに分けた方がいいか?と思っていたが、実際にクリックするシステムにするとあまり被験者の負担もないような気がしたので、このままアイシャドウ1、口紅1のアンケート形式でいこうと思う。

-10/22(Tue)

-10/23(Wed)

・次週、アンケートを実施してくれる人に呼びかけを行った。

-合計研究時間

今週は、システムができていないということもあり、あまり研究できなかった。
来週はしっかりアンケートを取って行きたい。

4時間

-来週の目標

アンケート実施

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です