目標:今週までに実験を行い、ポスターを完成させる

7/15 ポスターをある程度完成させた。脳波の計測を行ったがうまくいかなかった 6時間

7/18 ポスターを実験のところ以外完成させfastforwordも完成した。脳波計で計測したのだが、アーチファクトがすごく出ていて、ウェブの参考資料を見た限り、μVの部分などが、違っていたため、アーチファクトが出ない方法を考え中…ポスター発表に間に合わなそうだったらアーチファクトを検知しているデータで発表する予定 6時間

7/19 ポスターの直しと実際に実験を行った(アーチファクト検知しているデータ) 6時間

7/20 ポスターの直しと実験の解析 5時間

合計23時間

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です