10/03(Thu)-10/09(Wed)

-今週の目標

3DCGモデルのブラッシュアップ

-10/03(Thu)

・MTG
・3DCGモデル制作 3h
 現時点でのモデルがあまりうまく出来ていないのでもう一度作成を行った。顔の大体のモデルを制作。これからよろポリゴンの割りを増やしていく。

やっと企業にポートフォリオOKがもらえたので、これから就職活動といった感じです。10月中には終わらせて、一気に卒論のペースを上げていきたいと考えています。

-10/04(Fri)

・3DCGモデル制作 3h
 顔の造形を修正した。また、髪の毛の修正を行った。

-10/05(Sat)

・3DCGモデル制作 6h
 顔の造形を修正した後、髪の毛の造形を行った。前回はロングの髪の毛にしていたが、ショートの髪型に修正した。

-10/06(Sun)

・3DCGモデル制作 6h
 モデル制作が終了し、UV展開とテクスチャ制作を行った。

-10/07(Mon)

・3DCGモデル制作 6h
 テクスチャ制作が全て終了。基盤のモデル制作が完了した。明日までにメイク全てのパターン計15枚を制作したいと考えている。(以下制作した基盤のモデル)

-10/08(Tue)

-10/09(Wed)

・3DCGモデル制作 3h
 テクスチャ画像を計16枚作成した。先行研究で使用されていたPCCS色相環の2:R, 6:yO, 8:Y, 12:G, 18:B, 22:Pのメイクを作成したが、やっぱり6:yOと8:Yは見分けがつかないので、8:Yに絞ることを検討。また、先行研究で何でこの6色を抜粋したのかちょっと不明なので、もう少し調べてみる。アイラインは3種類作成下が、個人的に変化があまり見られないため、アイラインではなく背景色を白と黒で比較するものを制作しようかなと検討中。

・ポスター制作 2h
 紅華祭用のポスターを制作した。現段階では実験を行えていないが、ポスター発表の際に同時に実験も手作業で行えたらと考えている。

-総合研究時間

29時間

-来週の目標

アンケート作成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です